【今日の夕食】   2024.5.22(水) | Rieのブログ

Rieのブログ

ブログの説明を入力します。

   2024.5.22(水)


ダーリンと、朝から歩いて所用で出かけていた。


ちょっと疲れたか、また椅子で寝落ち。


あっ!アカン!


寝落ちしないために、夕食の用意。


今日は魚🐟料理をするには、時間が遅い。


生協で買っていた、高菜豆腐バーグを使った。


今日も1つだけ、新しい料理に挑戦。


と言っても、ほとんどの人は普通に作っていらっしゃるのだろうな。


キャベツにごまをふりかけて、便利酢をいれて混ぜる。


それに塩昆布を入れて混ぜる。以上!😆

高菜豆腐バーグ

サラダ

ひじき(お取り置き)

大根おろしとしらす

キャベツと塩昆布和え

味噌汁

グリーンピースご飯(昨夜の残り)


ダーリンの夕食。


私の夕食。


あー、美味しかった。


私は、魚🐟よりやっぱり、こんな方が好きみたいだ。


ごちそうさまでした😋