【今日の夕食】    2022.12.19(月) | Rieのブログ

Rieのブログ

ブログの説明を入力します。

     2022.12.19(月)


ダーリンが鯖の味醂焼きを間違えて買った。


おでん4日目ではないが、おでんの出汁でれんこんを煮た。


だから、今日は茶色の夕食!😆🤣


ちょっと、、?!


鯖の味醂焼き

れんこん煮

煮卵

ピリ辛らっきょ


ダーリンの夕食。


私の夕食。


私は鯖を食べないから、一口だけ食べてダーリンにあげた。


ピリ辛らっきょが気持ちいい。


今日のような夕食は、私は苦手かな?!


茶色の夕食。😁😆


ごちそうさまでした。