【新しい生活】可愛いお客様 Day_61 2020.7.23(木) | Rieのブログ

Rieのブログ

ブログの説明を入力します。

     2020.7.23(木)    Day_61

「あっ❗️ イタチがいた❗️」

友達が大きな声で言った。

庭を見ると、👀

あっ、ほんまや〜、、😆 イタチの子どもが遊んでる❣️

あっちに行ったり、こっちに来たりしながら忙しい。
数日前、ここで飛び跳ねながら蝉と遊んでいるのは、良くやって来る猫🐈じゃなかった!

実は イタチの子どもだったんだな。


ほら、リビングの前のガーデンテーブルに、チョコチョコやって来た。
エッ⁈  雀にあげていり餌を食べる⁈

かな?と見ていたが、餌は食べなかった。
あっ、パラソルの棒に登り出したよ。
あっ、また下に降りたよ。

とにかく、行動が素早いんだから。
このテーブル、かなり気に入ってるようだな。
この花を見たりしてね、、、。
あっ、こちらに向かって歩いて来た❣️

可愛い顔して!

イタチを近くで、ずっと見てとのは初めてだった。

友達とダーリンと3人で、ずっとイタチの行動を目で追っていた。

友達と、庭に出てイタチ探しをしていたら、、
これ❗️

友達に持って帰らせる、シソの鉢が大変❗️

全部シソを掘り返してる❗️

悪いこと するんだなぁ⁉️
今朝、ここに油を入れた。

全部掘り返していたわ。

あのイタチの子ども😆🤣

イタチの子ども、とても可愛いかったよ。

しかし、いつから遊びに来てるんやろ⁉️