【服の片付けをしながら No.11 】  2019.12.27(金) | Rieのブログ

Rieのブログ

ブログの説明を入力します。

      2019.12.28(土)

片付けをし始めたら、エンジンがかかって止まらなくなってしまった。

片付けをしていたら、埃がついていそうな服やスカーフが出てきたから、それらをまとめて洗濯もする。

服をそれぞれの居場所に収めたら、その下に埃の山が!

掃除機をそこにかけるのも、何ヶ月ぶりか⁈

毎朝、目覚めた時に目に飛び込んできて、嫌だった 整理ダンスの上❗️

バッグがたくさん、ランダムに置いてある。

それらは、二階のクローゼットを居場所にした。

手にいっぱいぶら下げては、階段を上がる。

使ったことがあるのやら、新しいのや、まだ値札がついていたのもあった。

最近、私の生活スタイルが変わってきたから、バッグを持って歩くことは少ない。

この辺りを歩く時は、いつもショルダーの小さながま口バッグだけ。

外出する時ぐらいしか、バッグは持たない。

しかし よくもまぁ、これだけのバッグを⁉️

何個あったやろ?!

しかし、バッグ達も片付けた。

心にゆとりが出てきたか、全部片付けたら、【バッグ磨き】もしたいと思っている。

今まで、こんな気持ちになったことがない。

長年開けていなかった、クローゼットを見てみると⁉️

あー、こんな所にあったのか⁉️ って物がたくさん出てきたり、何でこれをとっている⁉️というものも出てかかたり、、、。

たくさんのCDがあるが、これももう聴かないだろうな。

CDデッキは壊れたし、、、

今日は不燃ゴミを出す日だから、捨てようかなぁ、、?!

ダーリンは、【もったいない!】と言うけれど。

最近はスマホがあれば、何でも出来るし。

家中の整理整頓が、できそうな勢いだ❣️

しかし、根を詰めすぎないようにしないと。