金木犀 2019.10.17(木) | Rieのブログ

Rieのブログ

ブログの説明を入力します。

朝起きて、リビングに入ってきた。

窓を開けると、プーンと素晴らしい香りが!

うん⁈ 

庭の金木犀の木が、いつのまにか黄金色になっている。
どこからともなく、素晴らしい香りがしてくるのが、金木犀よね。

窓にはレースのカーテンも閉じずに、毎日金木犀の木が見える場所に座って、レース編みをしていたが、、、!!!

全く気付いていなかった。

金木犀香りがしてくる頃だけに、金木犀の木に目をやる。

働いていた時には、我が家の金木犀が黄色になったのを見たことは、ほとんどなかった。

仕事帰りに、プ〜ンと良い香りがしてくる。

あ〜〜、金木犀の季節か、、、⁈

そんな金木犀の存在だった。

今年の秋は、金木犀の咲き始めから、咲き終わりまでを楽しむことができた。

これが、普通の生活ってもんだわ。

今までは忙し過ぎたわ。

とか言いながら、再び 忙しい生活にも憧れる。

このままの、ゆっくりした生活は好きじゃない。