王子様がやってきた! | Toujours avec Emma

Toujours avec Emma

2011年にフランス人ダビデくんと結婚。日本で暮らしています。
2015年に第1子Emmaを出産。
日仏ファミリーの日常。

週末にお友達Hさんと日仏ハーフのボーイズが遊びに来てくれました。

小さいころにキッズモデルもやっていたボーイズは2人ともとてもハンサムさんな上に、女性に対してすごく優しい。

王子様のようなボーイズです。

2人ともフランス人学校に通っているので、フランス語も上手。

学校の様子を一生懸命お話ししてくれて、オバちゃんはキュンキュンしてしまいましたラブラブ

 

小さい子どもが好きみたいで「Emmaちゃん、Emmaちゃん」とミニカーをかしてくれたり、宝物を見せてくれたりするのですが、Emmaは慣れないお顔が近づいてくるとウェ~ンえーんと泣いてしまって、申し訳なかった。。。

それでもめげずに何度も遊ぼうとしてくれていました。

小さいころから、こんな王子様みたいなボーイズにチヤホヤしてもらってEmmaは恵まれています。

少女マンガの世界ですが、幼馴なじみのお兄さんがいつも守ってくれて…なんていいなぁ。

(上田美和さんの「Oh!myダーリン」とか好きでした。)

結局、最後まで人見知りがおさまらず、近くはウロチョロできるのですが顔が近づくとウェ~ンでした。

もう少し、馴染んでもらうために次に会う日程を決めて、もう少し頻繁に会おうと思います。

母の眼福のためにも…( ´艸`)