ちーちゃんバースデー | Maries stuff

Maries stuff

マリーの色々

こんにちは

マリーです


先日は我らがちーちゃんのバースデーでしたウインク
初代メンバーSAKIちゃんもお祝いお手伝いにネストへ駆けつけましたドキドキ

久々に見るMCw

{65104F8C-4CE4-48B4-B582-BF70BEA4222B:01}


満席有り難うございます!!!!



{D4A39678-E71E-43BC-AF9B-CA13D9101108:01}

新作もどどんと披露アップアップ
最後の曲とか立って拍手したかったりw


{367A8D25-A89B-46DA-978A-7E2E2D77C21E:01}

ちーちゃん、ネストの殆どのショーを振り付けしてます
ネストに入る前、様々なショーレストランでの経験を活かしてネストで活用してもらってますひらめき電球


ありがたや照れ


{886BF1B8-9E59-415D-BC73-9F42BA535246:01}


ゲストのアレックスもちーちゃんの教え子w
男性マッスルショー、楽しんでいただけましたでしょうかw


{323BE787-31E6-4FC4-BEB7-74B194ED1CFD:01}


とにかくとにかく!
沢山シャンパンもお祝いも頂き
ちーちゃんはとても幸せ者ですおねがい


{4AB10246-B0D3-4B3A-9E46-D2F2FCBC0313:01}


皆様これからもちーちゃんandネストを宜しくお願い致しますウインク


ちーちゃん本当におめでとうハート
毎日の頑張りで今のネストがあります笑い泣き


これからも盛り上げ隊長、宜しくねウインク

{24C32C56-A373-4DE8-8935-A88BCFAA2109:01}



marie