幸せ | Maries stuff

Maries stuff

マリーの色々


こんばんは

マリーです


昨日は新年会で沢山飲んだので
起きて速攻運動しにいきましたw

これが面白い組み合わせで
まだ少しお酒が残ってるフワフワ感が
プールに入るとリゾート気分で運動しやすいです笑


貸切つまんないタラー
誰かこないかなーギザギザ

{8F59AC6C-515F-4E28-8F47-7A44A9E1BD3A:01}


今日も美味しいものご馳走になります音符
最近幸せだな、ってつくづく思いますあしあと

これは、日々の努力がないと感じられない事だと思ったりくるくる
辛い日もあるから、幸せも感じやすくなるのかなーってキラキラ



{F8363999-888B-4368-82F5-887138C3EB3E:01}


仕事の邪魔をする猫タラー

{5F7F40BB-6F9C-4AFA-8FF8-1D8692781493:01}


ソファーを傷つけずにはいられない猫ガーン


{F6AB1DA3-155D-42FB-AEA5-1079370D0DE7:01}



そしてちーちゃんのバースデー!

なんたって、本当わー!!って感じのもりあがーるショー、いつも創ってくれるのでとても楽しみですキラキラ

あ、それからthe walkって映画、見てない人は是非みてくださいうずまき
自分、かなりお勧めウインク
久しぶりに良い映画と出会った気がした照れ
アーティストって、そうそうこれ!って感じのw

{F186E9A8-C72D-484E-BAAF-EB65FC97F9C0:01}

こーんなイベントもやっちゃうよん爆笑

女性は必見!!!!
男性でも必見w 

2月のDIVAは、、、

{D8FD8344-0FDC-45A2-A6BE-20C4CACBD2A6:01}

あつーい炎のでしたウインク
またまた美人の美声特集w

きてねニコニコ




{68F3E7AB-7780-40BF-9D17-F08FE38E7EAF:01}


そういえばこの3月のイベント
かなり凄い事になってます


占いなりヘアメイクブースなり
アーティストなりダンスショーなり



自分にとっても一本前進した気がしました
是非、来てください



実はこの協会は自分会長勤めてますので
誰かと乾杯したいのでした



誰かと、、



沢山の誰かと、、ww


飲み放題なりは11時半からなので
11時に来ても待ってしまうのでw
半ごろ来てねウインク




{1BAA6E61-684F-41CE-8463-6A46A3A0819D:01}


さてさて、、


1月も残り僅か


全力出して行きますよアップアップ


{B6F091AB-9F28-4575-A245-4649B8F01420:01}


marie