理想x目標 | Maries stuff

Maries stuff

マリーの色々


こんばんは


マリーです



今日は早朝から太陽の光を浴びまして
走り回ってエネルギーを使い果したかと思いきや


夜はフルコースをご馳走になりまして
完食しましてエネルギー回復w
有り難うございました

お陰様で事務所に戻って
事務戻りまたパソコンと睨めっこできるのです



最近身体の調子があまり良くないのは
ご飯が足りないからと勝手に決め付けています


うちはご飯x打ち合わせだから
打ち合わせが多い月はご飯も多いのですw
よかったよかった



それにしても本を読むようになりました
読むといっても1日一冊、二冊、、
早くなってきたかな


読書が好きになったのは
パソコン見ないで色々勉強させていただけるからです
自分のペースで読めるのも嬉しい


読むたびに自分が必要としてた言葉をもらったり
アイディアが必要以上に浮かんだりw



私の理想や目標は、とても現実的でないものや
高ーく沢ー山ありますが
それを実現した時の楽しさと充実さは
楽する事に引き換えになりませんね


そういえばストレスチェックしたら(そこらの無料のもの)
私全然ストレスたまってなかったんです


あるとしたら、自分がもっと頑張らなきゃって思うことかしら


だから最近久々に会った皆さま
昔からの付き合いの皆さま
心配してくれてた皆さま


私はストレスたまってないそうですw
だからお酒で楽しそーな顔や睨み顔してる時は
単純にリラックスしてるだけなのかもしれないw
ややこしくてごめんねーって


この日も私のそんな顔観れるかも

私よりもちーちゃんの潰れ顔観てみたいのにー
ちーちゃんが潰れたのみたことないのよー


誰か手伝ってーww



{B300F534-63B3-4B4E-8D4F-D7A252ADE25D:01}



うちのアレックスも出るんだよ爆笑


{11E5EA13-7F17-4D86-9C5E-56C5BDE21573:01}



と、この日はワインが似合うバーでイベントするので
ワインで乾杯させて下さいw

なんと!sakiちゃんMCする予定ラブ
贅沢な美女イベントlets rollウインク




{74BC7D23-5531-4EF5-BB20-4AE7D02FE4EB:01}



そして、この日はとてもおめでたい日ですので
皆さんと昼間から乾杯して酔いたいですw



{A6ACA2A2-3F44-4165-858B-24C4DCE21D03:01}


イベント沢山ありますが
エンタメ業だからそれはそのハズw



楽しいさラブラブ



そういえば、皆さん、私残り2年で30歳
それまでに成りたい自分
創りたい会社
高く設置した理想や目標
達成したら乾杯して下さい


勿論、ビールイッパイでw


内容は個人で聞いてねパー
でも、内緒にすると思うけどウインク



{E8475E4B-35B6-4C46-BEDC-EE85CA66A98C:01}




marie