little divas 2 | Maries stuff

Maries stuff

マリーの色々


こんばんは

マリーです



先日は、六本木の関わらせて頂いている
ライブバーで美女イベントlittle divasでした



今回司会はyayaちゃんルンルン
開場からあっという間に満席アップアップアップ
嬉しいなラブ



{F6057A49-9730-4D35-948A-B3AE5ED84C7D:01}

そして先発

Nest Show Girls 
ボーカルsaki

ポップな曲の数々でした口笛

sakiのステージは珍しいので
今回とても貴重な時間でしたw

{EDC7DDDD-5A90-429E-AB1B-EC26706353B4:01}


はなちゃん

バラードがとても似合いますキスマーク
なのに、トークがとても面白くて
大分ギャップです笑

良く笑わせてくれました笑い泣き
有り難うウインク


{70C6547A-CB23-460F-9528-05FFB3A79728:01}


チェリッシュとアレックス
甘い声の2人ですおねがい

この2人は洋楽を披露w
どちらもハーフのユニットですひらめき電球


{D8D938DF-19BD-4D7D-9C4C-E54364C4667B:01}


そしてyayaちゃんとはなぶー
とても素敵でした照れ

やはりこういうイベントは
私が現役でバリバリ歌ってた時を思い出します
楽しいんですね、音楽はクラッカー


もっとやりたいな、楽しい事照れ



{525BCE6E-12EE-4B8E-8B7F-65CF675224BD:01}


とにかく、月曜日から満席有り難うございました爆笑

楽しんでいただけたら幸いですニコニコ


次回のlittle divasウインク
出演者はnew faceもいるのでお楽しみにドキドキ
毎月第3月曜日爆笑



{6A633A8F-1D9C-439B-BBF5-3D6AD19D7807:01}



それにしても最近色々思う事あり


めちゃくちゃ飲んで浸ったり
具合悪くなったり
泣くほど笑ったり
毎日色々ありますが


まだまだ実現できてない事が多く
自分にイライラする毎日でもありますが
自分を責めるのは辞めて
とにかく日々精一杯生きて
結果出して行きますよ


こんな忙しい世の中で
こんな風にリラックスできたら
どんなに幸せなんだろうね


もっと素晴らしいこと
クリエイトしたいな


{30B3233D-C0CB-4D69-AFD8-E24B2CC11308:01}




marie