なんでこ〜んなに一日が早いんだっっっっっ!!!! | Song Ridersオフィシャルブログ Powered by Ameba

Song Ridersオフィシャルブログ Powered by Ameba

Song Ridersオフィシャルブログ Powered by Ameba

もっと一日が長くならないのか!!!!

そんな事を最近はずっと思っているアフロだ!

もう三月十一日だぜ?

止めどないぜっっっ!!!

さっ。余談はこの辺にして。

いよいよ3・16は HOOK UP ですよ~!!

SongRiders × FALCO&SHINO Presents
『HOOK UP vol.5 ~悔しいから、前回の雪の日とほぼ同じメンツなんだよ!スペシャル!~』

■日時:2013年03月16日(土)
OPEN 16:00

■チケット
前売り 2500+1d
当日 3000+1d
【 e+イープラス】前売り券発売中!
http://p.tl/69qi

■出演者
Song Riders
FALCO&SHINO
BIG MIC KILLERZ
WAYZ
香山達也
8utterfly
BLUE BIRD BEACH
LOCO MACK
Allies
Serena

■会場
shibuya eggman
住所:〒150-0041 東京都渋谷区神南1丁目6-8
電話:03-3496-1561$Song Ridersオフィシャルブログ


前回の大雪を伸雪に置き換えて考えてみてくれ!

あの日はあの忌まわしい大雪の、いや、伸雪のさなか、たっくさんのお客さんが集まってくれた!!!

逆にあんな経験できた伸雪にお感謝したい気持ちだ!!!!

ありがとう。

で!

今回はその時に爆発させれなかった思いたちを!


大解放するんだ!

いいかい!

もう今年も残すところ9ヶ月だよ!

ナンバグランド花月じゃねーよ?

9ヶ月しかねえええええええええええええ!!!!!!!!!!!


なんとかしないと!!!

ってことは!!!

まずはHOOK UPで

元気だすしかないでしょうーーーーーー!!!!!!!!


まってるからね!!

真剣に待ってるからね!!!

今回は先着順で

アフロのMIX CD数量限定でプレゼント!!!!しちゃうからね!!よろしくよー!!

そうや!!!

先日城ヶ島ってとこにいってきたので、写真のせておきます!!!


じゃね!!

あ!水曜日アフロTV

22:00から ON AIR

だからね!

ひょっとしたら、SRTVになるかも!!!!

よろしこ!!!!!!



では、写真です。




$Song Ridersオフィシャルブログ



$Song Ridersオフィシャルブログ
$Song Ridersオフィシャルブログ