Snowboard。 | Song Ridersオフィシャルブログ Powered by Ameba

Song Ridersオフィシャルブログ Powered by Ameba

Song Ridersオフィシャルブログ Powered by Ameba

Song Ridersオフィシャルブログ-IMG_4366.jpg

早乙女の太一と一年ぶりにスノボ!

アフロは寝坊したんで置いて行きました


Song Ridersオフィシャルブログ-IMG_4367.jpg


しかし

一年ぶりのスノボは最高でござんした

ジャンプしまくって雪に突っ込みまくりです

昨日のベストジャンパーはKGでしたね

下からジャンプするとこ見てたんですけど

思いっきり飛んだ後の態勢が

完全に肩から落ちていく軌道に入ってましたね。

落ちた先はくぼみで下からは見えなかったですけど

めっちゃ笑顔で滑って降りてきてました。

あと僕は

急な斜面をスピード出しまくったあげく

こけーの

頭から滑っていく形になりーの

止まらないので

秘技

rakugaki:01



エルボーストップを使いブレーキをかけたよ。

肘すりむいてた。

今日は全身痛い。

気持ちいい。