ナマステー

 

今朝の洛北は晴れて、蝉の声が聞こえてます。

 

 

6時に起きて、鼻うがい+TM瞑想+ヨーガ禅修習で、まずまずです。

 

 

昨日の七夕、朝の町内会の清掃(クリーン作戦)、汗びっしょりでした。

 

終わってすぐ、裏の鞍馬川に飛び込んで、カラダを冷やしました!

 

 

年一回、町内の人達と手分けしての清掃、気持ちの良いものですが、

 

日頃使わない所に力が入って、今日は少し筋肉痛です。

 

 

昨夜のホテルのマッサージ、お客さんに、新一万円札と新千円札、拝ませて貰いました。

 

(本当に拝んだだけで、頂けませんでしたが。)

 

 

今日は、御室で給油、太秦のブックオフ経由で、フレミル・ミニヨーガ禅教室をして、

 

大垣書店でテキストを購入し、訪問マッサージへ向かいます。

 

 

今日も暑いようですので、何処かでまた、川に入るでしょうね。

 

 

では、また次回に。

 

ナマステー。