ナマステー

 

今朝の洛北は晴れて、結構冷えてます。

 

 

5時半に起きて、鼻うがい+TM瞑想+ヨーガ禅短縮形です。

 

 

昨日5月29日(水)、雨上がりの自宅から、奈良博の空海展を観に、

 

バイクに乗って、往復108km片道約二時間で行ってきました!

 

 

朝10時過ぎに着いたのですが、チケットを購入しようと、会場の外は長蛇の列でした!

 

事前にローソンのオンラインで、チケットゲットしていたので、並ばずに入れました。

 

 

それでも、会場は多くの人で、展示物を見るのが大変でした。

 

空海自筆の書を見れて、国宝に溢れている仏像など、堪能しました。

 

 

外は快晴となって光が溢れ、外国人観光客達が、鹿と戯れていて、

 

背景の若草山も緑一色で、気持ち良かったですね。(これぞ初夏)

 

 

自宅に帰って、午後eo光の方が来てくれて、部品交換して来れたのは良かったのですが、

 

何と電源を入れくれてなかった部品があって、Wi-Fiもネットにも繋がらず焦りました。

 

 

電話サポートの女性に助けられて、無事全て解決して、ほっとしました。

 

昨日は色々と、濃い一日となったのでした。

 

 

今日は、これからすいれんどうで、整体&マッサージ&ヨーガ禅です。

 

夜は、ホテルのマッサージです。

 

 

では、また次回に。

 

ナマステー。