ナマステー

 

今朝の洛北は晴れて、結構冷え込んでます。

 

 

6時前に起きて、鼻うがい+ヨーガ禅修習何とかこなしました。

 

 

風邪の治りかけで、鼻詰まり&咳です。

 

来週の青森の旅の前なので、体調を整えていきたいですね。

 

 

中三の息子も来週沖縄に修学旅行なので、今日預ける荷物を、

 

妻のスーツケースに詰めて、学校の持っていきました。

 

 

という事で、妻は来週三日ほど、京都で独り住まいになりますが、

 

彼女のことですから、友人達と何処かで楽しくやることでしょう。

 

 

其れにしても、最近のYouTube、酷い映像が氾濫してきていて、見るに堪えないです。

 

人に嫌な思いをさせる動画は、削除してもらいたいです。

 

 

今日5月10日(金)午後訪問マッサージです。

 

 

では、また次回に。

 

ナマステー。