ナマステー

 

今朝の洛北は、快晴で清々しいです。

 

 

4時半に起きて、鼻うがい+TM瞑想+ヨーガ禅修習で、まずまずです。

 

 

昨日5月4日(土)は、ゴールデンウィーク真っ最中に関わらず、

 

ヨーガ禅教室参加して戴き、ありがとうございました。

 

 

しかし、全く夏の暑さで、初めて冷房をかけて修習しました!

 

という事で、動きやすくなって、アーサナがやり易くなって、良いですね。

 

 

昨日午前中は、岡崎の古本まつりに行きましたが、

 

他にもいっぱいで店が出ていて(マルシェ?)、界隈大賑わいでした!

 

 

今日は快晴ですが、外に出ず、溜まっている本を読み込みます。

 

 

夜は一人体制の、ホテルのマッサージで、忙しくなるでしょう。

 

 

では、また次回に。

 

ナマステー。