ナマステー

 

今朝の洛北は曇り空、降って来そうです。

 

 

4時過ぎに起きて、鼻うがい+TM瞑想+ヨーガ禅修習、何とか熟せました。

 

 

二日前から、親知らず(虫歯になっている)が痛み出していて、集中力に欠けます。

 

今日、東山歯科に電話して、早々に抜いて貰うつもりです。

 

 

今日は閏日、4年に一回なので、記念になることをしてみたいですね。

 

 

昨日、『客家(ハッカ)大富豪の18の金言』甘粕正 講談社 2007を、読了。

 

本当にあった事とは思えない、ドラマチックな話で、小説かと思って読んでました。

 

 

金言が散りばめられている本ですが、これを実践していくのは、簡単ではないです。

 

少なくとも、第17の「ありがとう」は必ず声に出すべし、からやってこう!

 

 

今日は、歯医者に行けるか、灯油を買いに行くか、午前中に用を済ませます。

 

夜は、ホテルのマッサージです。

 

 

では、また次回に。

 

ナマステー。