ナマステー

 

今朝の洛北は曇り空、晴れてくるようですが。

 

 

5時に起きて、鼻うがい+TM瞑想+ヨーガ禅修習+空手型&太極拳です。

 

 

昨夜2月2日(金)、大阪梅田の蔦屋書店シェアラウンジ(ルクアイーレ9F)に、

 

迷いながら何とか辿り着きました。(梅田は全く変わってしまって、外国です!)

 

 

マツダミヒロ『自分がやりたいことが見つかる5つの質問』、WAKANA『信じる力』

 

(夫婦で)出版記念トークイベントに、参加したのでした。(観客65名限定、男性は4〜5人でした)

 

 

妻が、ミヒロさんの質問カンファレンスに参加していて、以前から間接的に知っていて、

 

実際に、身近でお話を聞けるチャンスを、堪能出来ました!

 

 

其れにしても、自分軸で生きている人は、素敵ですね!(それも夫婦で)

 

インスピレーションを大事にすば、やりたいように出来る時代が、来ているのです。

 

 

相手を信頼すること、意見を言うのではないく、質問で聴く事に徹したら、良いのですね。

 

しかし、良いとか悪いとかの判断に引きずられないよう、心しないといけません。

 

 

とっても良き場で、学び深い夜となりました。(泣いている女性もいましたよ)

 

ヨーガをする時の参考にさせて戴きます。

 

 

因みに、今日午後ヨーガ禅教室開催します。

 

 

では、また次回に。

 

ナマステー。