ナマステー

 

今朝の洛北は薄曇り空で、それほど冷えてません。

 

 

5時に起きて、TM瞑想+ヨーガ禅修習+空手型&太極拳です。

 

 

昨日1月28日(日)単独で、電車を乗り継いで、海南日帰り行でしたが、

 

帰り、谷町九丁目目の藤次寺(融通さん)の、日本最大木彫地蔵大仏を、拝んできました。

 

 

まだ中には入れず、外から眺めるだけでしたが、存在感バッチリでした。

 

昨年の12月7日にやってきたばかりの、真新しい地蔵大仏です。

 

 

昨日は、大相撲春場所の千秋楽で、優勝決定戦で、照ノ富士が琴の若に勝って、

 

9回目の優勝を飾りました。(やっぱり横綱は強かった!)

 

 

今日は、午後、御室のガソリンスタンド、太秦ブックオフに寄ってから、

 

フレミルの事務所で、ミニヨーガ禅教室してから、訪問マッサージです。

 

 

では、また次回に。

 

ナマステー。