ナマステー

 

今朝の洛北は、まだ暗くて、外の天気わかりません。

 

雨や雪は降ってません。

 

 

3時過ぎに起きて、鼻うがい+TM瞑想+ヨーガ禅短縮形です。

 

 

昨日、3月20日〜21日の旅の計画を立てて、ワクワクしてきました。

 

 

先ずは、岡山の山田方谷先生の地を訪ね、岡山に一泊して、

 

次の日は、甲子園で選抜を観戦し、午後は大阪難波で大相撲観戦、という旅です!

 

 

私は基本的に、旅のことを考えるとワクワクする人なのでした。

 

ということで、人生の旅をこれからも愉しんで行きたいと思います。

 

 

今日1月28日(日)、これから海南に、電車で日帰りの旅に出ます。

 

中二の息子は、どうも風邪のようで、私単独行になりました。

 

 

では、また次回に。

 

ナマステー。