ナマステー

 

今朝の洛北は雨が上がって、晴れてきそうです。

 

春めいてきました、ヨーガの途中でストーブを消しました!

 

 

昨日2023/03/01、初の月詣でで、上賀茂神社に参拝しました。

 

春の気を受けて、とても心地良いエネルギーを感じる事ができました!

 

 

家からバイクで、ものの10分くらいで行けるので、月参します。

 

鳥居の前には神の使い?の白馬が、餌を食べていましたよ。

 

 

今月末に、私達夫婦が、そこで再会して20年になる、高野にある居酒屋のまほろばに、

 

昨日、久々に独りで飲みに行きました。

 

 

今月末に再開20周年を祝して、息子も連れて家族で行く予定です。

 

あの時出会っていなかったら、今の人生はなかったでしょうから。

 

 

で、思ったのは、上賀茂神社月詣で&居酒屋まほろばを、

 

これから月初め、一日にやって行くのが良いな〜と。

 

 

神社に詣でて、精進落としという訳です。

 

毎月初めが楽しみになって、身も心も生き返るようになれば最高です。

 

 

ただ、酒には弱くなってきているので、飲むのはほどほどで。

 

今日起きるのが遅れたのは、ちょっと酒が残ってしまったようです。

 

 

今日は午前中鞍楽ハウディの古本交換+αです。

 

 

では、また次回に。

 

ナマステー。