ナマステー

 

今朝の洛北は、三日続きの晴れ模様です。

 

漸く、春を感じられる日が、続き始めました!

 

 

5時半起きで、 TM瞑想+鼻うがい+ヨーガ禅修習短縮形です。

 

 

昨日2月28日(火)の沖縄空手の稽古、朝の冷え込みもキツくなく、

 

そろそろヨーガ禅も再開出来そうな、日差しが入ってきました。

 

 

今日から三月、懸案になっている部屋の片付け(本の整理)を、

 

今月一杯でやり切ろうと思ってます。

 

 

ゆにわ塾の今の取り組みに、「おうち神社化計画」があって、

 

私も便乗して、この際部屋をスッキリさせて、見ようと思います。

 

 

溜め込んでいる物を手放して、気の流れを良くしたら、

 

カラダもココロも、明るく軽くなっていくでしょう。

 

 

また、今日を初めとしての月詣を、上賀茂神社を氏神様と見立てて、行います!

 

毎月一日の事始めとして、参拝させて戴きます。

 

 

では、また次回に。

 

ナマステー。