ナマステー

 

今朝の洛北は薄曇り、蝉の声せず。

 

 

6時半起きで、TM瞑想+ヨーガ禅修習集中出来ました。

 

深く集中出来ると、本当に今にいる状態で、心地良いですね〜。

 

 

集中出来ると、ヨーガが進みます。

 

滅多に無いのが、たまにキズ、毎回毎回そうなる様に心掛けます。

 

 

この前、右脚の腫瘍の転移が無いか、確認のCTを、京都府立医大で検査しました。

 

肺はキレイで問題なしで、また半年後に、確認に来なさいとの事。

 

 

まだ少し浮腫がありますが、ほぼ以前の状態まで回復して来ました。

 

漸く、ヨーガが前進して行きそうな感じです。

 

 

やっぱり教えていく中で、ヨーガの質が向上して来ている様です。

 

 

吸う息でカラダの前面が伸び、吐く息で後面が伸びるを、

 

ぜひ、カラダで表現できる様にしてみて下さい!

 

 

面白いように、呼吸でカラダが伸びていくのが分かると思います。

 

 

では、また次回に。

 

ナマステー。