ナマステー

 

今朝の洛北は雨も上がり曇り空、暖かいですね。

 

 

6時前に起きて、ヨーガ禅修習少々です。

 

ここ3日ほどヨーガ修習あまり出来ていないので、いけません。

 

 

午前中の憩いの森での空手稽古も中止になったので、

 

新ためてヨーガ禅修習をしようかなと思っています。

 

 

カラダは正直で、この頃少し太り気味なのです。

 

飲食も控えめにしないといけませんね。

 

 

日頃の行いが、全て身に現れるのですから、恐ろしくわかり易い。

 

 

ホテルのマッサージのあと、お客さんにどこが凝っているか訊かれると、

 

本当に体のケアーをするには、ヨーガするのがいいと言ってしまいます。

 

 

日頃のヨーガ禅と食事が、カラダに響いてくるのですね。

 

日々の実践から学ぶことに、嘘はないのでした。

 

 

では、また次回に。

 

ナマステー。