ナマステー

 

今朝の洛北は快晴、心地良いです。

 

 

5時前に起きて、ヨーガ禅修習少々、シールシャアーサナはシャッキっとします。

 

 

🏃‍♂️平坦で、人目につかないコースに変えてみました。

 

1.62km  11:23  7.03分/km 緑も多く車も通らないので良しです。

 

 

昨日5/30、妻は、比叡山登山で、3万歩。

 

私は息子と鞍馬川に入り、水遊び。(私は膝まで、息子は泳いでました。)

 

 

今日は、上京年金事務所で、年金請求書作成。(メデタク63歳を越えました。)

 

昼からは訪問マッサージの仕事で、5月を締めます。

 

 

ヨーガ禅教室開ないのですが、今週土曜日、自宅に何名か来てくれることに。

 

皆さんには、ここ市原は、遠い+部屋が狭いで、来てもらえません。

 

初めての事なので、どの部屋を使うか整理して検討します。

 

 

では、また次回に。

 

ナマステー。