読んで下さってありがとうございます飛び出すハート

ニコニコ​5歳年長 ASD&ほぼ境界知能


男性トイレ42歳大手企業課長 癇癪持ち

女性トイレ35歳専業主婦 夫とは別居中


お久しぶりです!



新居探しやら娘の就学問題やらPTAやら

いろいろ重なり、

ブログ更新の余裕がありませんでした泣き笑い




ド田舎から県庁所在地の便利エリアに

引っ越ししたい私なんですが、

なかなかいい家が見つかりません…。

ちなみに80平米くらいの新築マンションの購入を考えていますニコニコ

すでに何軒かモデルルームも見に行きましたが、

私的に立地が完璧な所が見つかってません泣



スーパー・小学校・駅が500m以内で

平置き駐車場があるとこが希望お願い




首都圏だと少し郊外のエリアでも

大きい駅の駅近新築マンションは

(私が電車で都心にお出かけとかあんまりしないので、大きい賑わってる駅が良い)

8,000万ぐらいからですよね。

ほんとに不動産高くなったなタラー




地方の県庁所在地だと

一番賑わってる便利なエリアでも

まだ新築80平米4,000万円代くらいで買えます。




まぁしょせん地方ですけど、

田舎県でも一番賑やかなところなら

首都圏と利便性は変わらないし。

もう地方に骨埋めるかな、私は爆笑




でも、今現在娘の就学相談や

学校見学の申込みが着々と進んでいてアセアセ

引っ越したらまた一から

新たな自治体でやらなきゃいけないのか?とか…

考え出したら

もう引っ越し面倒くさくなってきました笑い泣き

支援級に入れるってこんな大変なのね…

あと放デイのこともあるし…

やることが多過ぎ無気力




そんなわけで、家探しはしてるものの

娘の就学問題が大変なので

今年度中の引っ越しはおそらく見送ることになってしまいそうネガティブ

友達への興味があんまりない子なので、

2〜3年生のうちなら転校でも大丈夫かな…うーん。




でも今度支援級の見学行くので、

そこがあまりに微妙そうだったら

どうにか頑張って今年度引っ越ししたい…




なんだか意味不明で

まとまらない内容ですみません笑い泣き

私自身も迷走してまして。

色々と決まったらまた書きますね…

今週末も現地調査兼ねてモデルルームに見に行ってきます気づき




これ超オススメです!

なぜかってめっちゃ着痩せしました目がハート



薄着になって太り過ぎたことに気付いて

今ランチの置き換えダイエット頑張ってますニコニコ

1週間で2キロ痩せました!続くかな〜…