読んで下さってありがとうございます飛び出すハート

ニコニコ​5歳年長 ASD&ほぼ境界知能


男性トイレ41歳大手企業課長 癇癪持ち

女性トイレ35歳専業主婦 夫とは別居中


GWやっと終わりましたねネガティブ

みなさんおつかれさまです。

夫は今日朝イチの飛行機で東京に戻り、

昼からは在宅で仕事らしい。すご…。




我が家は日本屈指のパワースポット、

出雲大社に行ってきました!

ギリギリで計画たてましたが

ホテルが奇跡的にとれました飛び出すハート




私は15年前くらいに一回行ったことがあるんですが、

夫が行ったことないので一度は行ってみたいということで決定にっこり

私も何にも覚えてなかったのでほぼ初めて状態でしたがw




初日は順調に旅行を楽しんでた娘でしたが、

夜になると突然不穏になり、

「おうち帰りたい〜!おうちで寝たい!」

と1時間以上の大号泣大泣き

もはや恒例行事なのでウンザリチーン

(朝になったらケロッとしてます)



いつになったら旅行に慣れるのか。

もう永久にこんな感じなんだろうかガーン

今の幼稚園、お泊まり保育が無いから

本当に良かったアセアセ




ちなみにGWの出雲大社は、

何百台も停められる駐車場が全て満車になり、

10時以降は駐車待ちの車で大渋滞になります。

なので2日目早起きして

8時半ごろ出雲大社へ到着。

さすがに駐車場すぐに停められましたOK






お参りも済み、

娘と境内で少しお散歩してたら

シロツメクサが咲いてて、

娘が速攻で四つ葉を3枚見つけましたクローバー

びっくりポーン



私も一緒に探したけど1枚も見つけられなかったのに…。

そんなにたくさんあるのか、四つ葉ってアセアセ



見づらくてすみませんアセアセ

しかも一枚は紛失滝汗



やっぱりパワースポットは

なにか違うな…と思った旅でしたピンクハート