読んで下さってありがとうございます飛び出すハート

ニコニコ​5歳年中 ASD&ほぼ境界知能


男性トイレ41歳大手企業課長 癇癪持ち

女性トイレ35歳専業主婦 夫とは別居中


ここ数ヶ月で

娘がアルファベットに興味を持つようになり、

だいたい書けるようになってきました飛び出すハート




積極的に教えたというより

娘から教えて!と言ってきましたニコニコ

なんでこんなに興味持ってくれたんだろ…

文字に興味持つのも特性の一つなんですかね?






まだ下手ですが、
アルファベット順も覚えました。



自分の名前と私の名前だけ

ローマ字で書くことができます。



ただ、日本語の会話が苦手なのと同じで

英会話は全く出来ませんよ笑

ハローすら言わないアセアセ




スマイルゼミのオプションのイングリッシュを付けてるのですが、

娘が全く喋らないから

私が代わりに喋ってるし笑い泣き

なんかちょっと発音良くなってきた気がするニヤニヤ

誰の勉強だよ…




でもアルファベットを覚えたのを足がかりに

英語に興味を持ってくれたら嬉しいなーと思ってますラブ







大人気のスカッツ!

うちも毎日履いてますラブラブ

身長110cmで120がちょうどいいですウインク