読んで下さってありがとうございます飛び出すハート

ニコニコ​5歳年中 ASD&ほぼ境界知能


男性トイレ41歳大手企業課長 癇癪持ち

女性トイレ35歳専業主婦 夫とは別居中


はぁ〜春休み早々最悪ですゲロー




昨日から大分県のハーモニーランドに行く予定だったんですが、

娘が前日に高熱を出し、

旅行を泣く泣くキャンセルすることに…。

タイミングが悪すぎるえーん

子連れで楽しめると有名な

杉乃井ホテルを予約してたのに!




いつもは旅行乗り気じゃない娘が、

今回はキティちゃん見たさに

珍しく乗り気になって、

毎日旅行の日を聞いてきたりして

楽しみにしていたので本当残念ガーン




これまで何回も旅行行ってたけど

運良く体調不良での中止は免れてましたが、

ついに来てしまいたね笑い泣き




でもやっぱり諦めきれないと思って

夏休みに杉乃井ホテル取ろうとしたら

死ぬほど高くてびっくりポーン

今回よりも1泊3万近く高いんだけどムカムカ

夏休みはプールとかもやってるから

普段の3倍の値段になってるらしいですガーン




春休みのメインイベントが完全に白紙になってしまった。

夫が週明けには東京に戻るので、

もう近場しか連れて行けないよアセアセ

はぁー…最悪真顔




実は私は小さい頃に九州に住んでたので、

久しぶりに行くの

すっごい楽しみだったんですよね…。

今は遠いので滅多に行けませんが。

ハーモニーランドは私が5歳の時に一度親に連れて行ってもらったことがあって、

30年ぶりの再訪にワクワクしてたんですが

もう本当ショックです無気力

でも娘にもキティちゃん見せたいので

絶対リベンジしますグー




ちなみに娘が3歳の時にピューロランドは行きました飛び出すハート

もうほとんど忘れてるだろうなー。

ハーモニーランドは屋外型ということで

かなり雰囲気異なるだろうし、

のびのび遊べるんじゃないかなと

期待していますニコニコ