楽天セール始まりましたねーラブ




昔から趣味でコスメを買いまくってるので、

今日は私のお気に入りを紹介しますラブラブ

専業主婦のため、

デパコスはあんまり使う機会が無く勿体無いので

プチプラのものばかりです昇天




美容系youtubeで紹介されてたので買ってみました!
伸びも肌馴染みも良くて使いやすかった飛び出すハート




薄づきで崩れないし、着け心地軽いし日本製なので肌の負担が少なそう二重丸
人に会うわけじゃないけど、子の送迎とかスーパー行ったりする程度の時に重宝してますピンクハート
一つ挙げるとするなら、若干黄味が強いので3〜4時間経つと少しくすんでくるかな。
でも1,000円でこのクオリティは他に無い。




私はシルバーの21を使ってます。
シルバーはカバー力は低めだけど、薄づきでツヤが出て美肌になります。
しかも崩れないので、人に会う時はこっちにしてますにっこり
ツヤ重視の方おすすめです。




これも言わずとしれた名品キラキラ
描きやすくてにじまない!
色はライトブラウンの2番が書きやすいし今っぽくなります。
私は2番を目尻に、9番を目頭に引いてます。
9番はピンクっぽいブラウンですごく可愛いですよニコニコ




本気で全くテカらないパウダーラブラブ
これでTゾーンはもう怖いもの無しです。
脂性肌の人向きかも。
この価格は凄すぎる…!!




細くて最強に塗りやすいんですこれキラキラ
最近、メイクの中で眉毛が1番重要な気がする…。
ピンクブラウンとかモーヴブラウン辺りが優しげな感じになっていい二重丸



いきなりコスメ語り始めてすみません滝汗
少ししか紹介出来ませんでしたが、
何か気になったものあったら使ってみてください目がハート
最近のプチプラはほんとすごいニコニコ