私の苦手な義姉から

またしても衝撃的なことを言われました汗うさぎ



2年ほど前、娘の誕生日プレゼントに

義姉から服を贈って頂いたのですが、

自分の娘に着せたいので

それを譲って欲しいと言われました驚き



まぁ確かに娘はもう

サイズアウトして着れないし、

譲ること自体は全然いいのだけど…



ちなみに娘がサイズアウトして

まだ着れそうな綺麗な服は

シーズン毎にまとめて義姉の子に譲っています。

でも本人にもらった服は

お下がりの中に入れるのは失礼かな…と思い、

あえて譲らなかったんですが、

え、譲るのが正解だったの!?



誕生日プレゼントのお返しとして

義姉の子にもプレゼントを渡しているので

余計にモヤモヤしますむかつき



そもそも自分があげた誕生日プレゼントを、

自分の娘に使わせたいから返してって

絶対私なら言えない…



今回も夫経由で言って来たので、

実の弟だからって

軽い気持ちで言ってるのかもしれないけど

ちょっと図々しすぎませんかね真顔



これって私の心が狭いだけなのかな

義姉の方が普通?

私、歳離れた独身の兄しかいなくて

私側の甥っ子姪っ子いないし

よく分からないのですがアセアセ



はぁ、やっぱりこの人苦手だわ…昇天



グミ大好きな娘にカルシウムグミ買ってみました。

高いけど、偏食娘もこれで背が伸びたら嬉しいキラキラ