読んで下さってありがとうございますウインク


4歳年中さん自閉症の1人娘の話スター

2歳DQ60→3歳IQ94→4歳IQ86​​


あけましておめでとうございます。

我が家は元日から

東京の自宅で過ごしています。



田舎の古い戸建ての

極寒に慣れていたので、

(石油ストーブ必須)

新築のマンションの暖かさが天国泣き笑い

床暖房って最高だわ…



しかし夫は相変わらずですネガティブ

もう帰りたいw

やっぱりこの人と暮らすの無理泣

一旦キレさせると

手が付けられない癇癪持ちなので、

一緒にいるのが恐怖でしかない。

手は出さないけど、

弁が立つので言葉の暴力が酷いタイプ。

田舎では私の両親がいるので、

夫は両親の前では絶対キレないんですが、

東京だとキレ放題だから怖い。

はー、結婚ってお金よりも、

人間性が大事ですよ本当ガーン



そして娘は…

東京に行く前日、

夕方くらいまでは

「東京楽しみお願い!早く行きたい!」って

すごくテンション高かったんですが、

夜になると一転して不安定に。



「東京嫌だ!怖い大泣き

「ねぇ行かなくていい!?やっぱり行かない!

ママも行かないって言って!」

と喚き散らし

2時間ほど大号泣…アセアセ

いつも21時に寝るのに23時に。

もうなんなのこれ…

朝と夜が別人格すぎる無気力



そして東京に着いた日も、

飛行機などはすごくいい子に出来ていて

夜ご飯も元気に食べたのですが

また夜寝る前に突如不安定になり、

「もう田舎帰る!明日帰りたい!

ねぇ帰るって言って!大泣き

またしても1時間号泣…

人の100倍くらいは不安が強いんだろうな魂



1/6まで滞在しますが、どうなることかアセアセ

ディズニーもチャレンジしてきます。

死ぬほど混んでそう…

娘、大丈夫だろうかショボーン



スウェット楽すぎる。


モカシンも楽で可愛い!ラブ