デザインフェスタの戦利品 | トルテ子のブログ

トルテ子のブログ

ブログの説明を入力します。

写真をたくさん貼れるようにまとめてみた。
{60C6E0E8-0B6A-4DB8-A9BE-3533E7B5C6CC:01}

ピンクの猫は大きな名刺!かわいい~
私がストールに羊毛フェルトで出来た猫とヒヨコのブローチを付けていたらそれをみて話しかけてくれまして、喋りながらブースを見てたら好みのピアスを発見!この色合い好き~水が滴ってます。大きなイチゴの指輪も可愛いかったな。羊毛フェルトの動物の商品もあったらしい。写真を見せてもらいました。


farinoさんは前回のデザインフェスタでも
お買い物しました。ぷっくりしたハートのピアスが可愛いんです。今回は雪兎のデザインが可愛いくて一目惚れ。セットのはおまんじゅうかな、、?作家さんも可愛らしいんですよ。

キャンドルで出来たキャンドル入れるの。名前なんていうんだったかな(๑Ő д Ő๑)!?
羊モコモコで可愛いんです。
他のデザインも素敵でした。