デザインフェスタ! | トルテ子のブログ

トルテ子のブログ

ブログの説明を入力します。

11月9日日曜日、デザインフェスタへ行って来ました。栃木県からは電車で約2時!
最近は特急を使うことが多くなりました。
目的地に着いたらたくさん歩き回るし、、、乗り換え減らして楽したいᴑ͝ᴗᴑ͝

チョットのんびりしてたら着いた時間は14時でした。まずは『ささな硝子』『灯さかす』『MiZU-AME』さん達のブースを探します。床の数字を見ながら、、、
結果、、、のんびり屋は数多のファンの皆さまに遅れをとりました。狙ってた物はお嫁に行った後でした。でも、見本の実物を触らせて貰えました。ささな硝子さんの雪の結晶の、、欲しかった( ´⍪⌂⍪`)

次こそは!(来年も作って貰えたらいいな)灯さかすさんもマグカップ欲しかったけどなかった( ´⍪⌂⍪`)、、でもポストカードとシールとクリーナーとかお土産も友達に買えたし!ご本人と少しお話出来た
  やっぱり早く行かなきゃだめね。
{406FCFE6-626B-4683-8202-020B927C17E4:01}

{8A9C2644-B1BE-42B1-88F8-1FC19647F93F:01}

↑ましまろうとひよこ殿かわいい~
MiZU-AMEさんのバンビの着物は色違いで悩んじゃって結局買えなかった~
川越の方のお店にはまだあるかな?
やっぱり欲しいな~帯もうさぎの欲しいな~また川越行こうかなー

─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ♡