~オラオラ系ウォンジンくん~ドンピョ王子が寂しがってます~ | 손동표_평생_사랑해のブログ

손동표_평생_사랑해のブログ

ドンピョやが好きすぎてブログ始めちゃいました

こんばんわ~星空

 

プチ情報なんですけど、

今日(正確には4/18)、なんと4度寝をしました…えーん

寝すぎて頭が痛い…アセアセ

 

昭和lineのワタクシはどんなに長くても6~7時間睡眠が限界なんですけど(寝るのも体力を消耗する汗

 

もしかして・・・若返った???チュー

 

そりゃ~若返りますよ…毎日可愛い推しの事を考えながらウキウキしていたら…ぶーアタクシ的にはドンピョ王子はコラーゲンの様な存在なんです…ラブラブラブラブラブラブ

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

さてさて・・・4/14に遂にCRAVITYがデビューしました音譜

 

花火花火花火おめでとう花火花火花火

 

この日はCRAVITYの公式が頻繁にツイートしてたのでスマホの通知が尋常じゃなかったですあせる

 

ではMVをご覧くださいダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 
こちらが表題曲だと思うんですが…
 
個人的には「Jumper」のオラオラ感がカッコよかったりしますチュー
 

あの優等生ウォンジンくんがめっちゃオラってます、溜まらんっっっえーんJj

 

いや~驚いた~ラブラブいつの間にオトコになってたの?♂えーん

 

私が知ってるウォンジンくんはイポイポだった筈なのに・・・

 

 

・・・この感覚、アイドルオタクとって特上の萌えポイントなんです乙女のトキメキ

 

練習生の頃から応援していた推しがやっと選抜メンバーに選ばれて、華やかなステージで一生懸命歌って踊っている姿を拝めた時、推しに後光を感じる程尊く思えるんですよね・・・(←ちょっと大げさな表現化かもアセアセ

 

 

ウォンジンくんのチッケムです乙女のトキメキ

 

いままでぱくすう~を含めたプエク以外の動画が無かったので、ワイの中のプレイリストに新たなウォンジンくんが加わりましたにやり

(子役時代のウォンジンくんを探してジワっていたこともあったアセアセ

 

Youtubeに沢山の動画がアップされてるのですが、寝てばかりのワイ、全然追い切れてませんあせる

これから時間をかけてゆっくり楽しもうと思いますお願い

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

さてさて、次は我がイポイポ王国のドンピョ王子の最新情報ですチュー

 

4/17にいきなりVLIVEが配信されました音譜

本人は落ち着きながら話す…的なことを仰っていたみたいですが、あのドンピョくんが1時間じっと静かにしていられる筈がありません得意げ

いきなりこのテンションですえーん

青春のシンボル、ニキビを気にするドンピョくん、

 

アタシのようなBBAになったら吹出物とひとくくりされます・・・羨ましい話ですショック

 

急に色っぽいカンジを出してきましたチュー


 

 

これだけ見ると大人っぽいオトオを感じさせますが・・・

 

ちょっとバブみなところを残してくれると萌えるんだよね~お願い

 

恒例のシグネチャー愛嬌貼っておきますアップ

 


今回は愛嬌おかわりしてましたねぶー

寸劇まで披露してくれたドンピョ王子がお茶目過ぎましたラブラブ

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

・・・ここでちょっとだけ、悲しいお知らせがあります・・・

 

いつも愛嬌を振りまいて、コラーゲンまで注入してくれるペン想いの最強アイドル・ドンピョくんが寂しがっているんです…ぐすん

 

 

ファンカフェのコメントが少ない、と嘆いています汗汗汗汗汗汗

(大事なところでスマホを逆にして見せるあたりもお茶目ラブラブ

 


宇宙規模の優しさを兼ね備えたドンピョ王子はこんな風に突然ペンの元に現れたりするんですよお願い

 

そりゃーリプも欲しくなりますよ、

実はワイもドンピョ降臨に気が付かなかったので再度投稿をチェックしたのですが何故か見つからないんです・・・悲しい・・・ガックリ

 

スルーされたのかと思って削除しちゃったんですかねはてなマーク

だとしたら・・・

 

カワイイやんけアップアップアップ

 

確かにコメント数は減っています、

 

でもね・・・それには理由があるんです・・・

 

レベルアップ申請がめっちゃ難しいねん!!!!!!!!!!

 

・・・ここだけの話ですが・・・

 

なんとびっくり

本国のドンピョペンもファンカフェの手続きの複雑さにギブアップした方が複数いるんです・・・ぐすん

 

(小声・・・韓国語で申請できるんだから皆正会員になってるもんだろう・・・と、勝手に思ってましたが実はそうでもなかったみたいですあせる

 

実は私も苦戦しました・・・フォロワーさんに何度も手伝ってもらいました・・・(正会員になってたことに気が付かなかったあせる

 

当ブログもコンカの入り方・解説のページのアクセス数が多かったりするんですよ…

 

そこで再度ファンカフェの手続きをブログにアップしますので、それまで暫しお待ちくださいお願い

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

そして今週、DSP_Nからこんなお知らせがありましたうーん

 

 

練習生に対するフィードバックの回答です、

翻訳機にかけて通知内容をスクショしたのですが、

今回はブログにアップしないことにしました。

 

先ず、ワイ自身がフィードバックを求めてなかったこと、

練習生をずっと見守っていたいこと・・・

 

過去より未来を見つめて応援しているワイにとって、練習生を泣かせるようなことはしたくありません。

 

驚きの新事実もありましたが、どちらも調査に調査を重ねての結論ですから、この先も口出しすることは無いでしょう。

 

ただ一つ言えることは、一貫してDSPは所属アーティストを守っているので(当ブログでもお伝えしています)、この先も愛しくて仕方がないドンピョ王子と練習生を大切に育ててくれると信じています。

 

※ジュンヒョクくんは練習生、というより、ほぼノンプロの段階だと思うのですが、皆さんはどう思われますか?

 

と、云う訳で、大きな展開が無い限り、この件に関しては当ブログも追随しないことにします。

 

新芽ズ達よ、ファイティン炎炎炎炎炎

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

今夜はCRAVITYのデビューを記念して「Junmer」Mカバージョンを貼ります。

Vラでも動画はあるんですけど、アメブロはYouTubeを推奨しているのと、YouTube以外の動画は1分以内に収めないとアップできないので、こちらについてはご了承ください。

 

めっちゃカッコいいよんチュー

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン