~THE STAR 日本版を読んで…そしてドンピョ王子のピロートーク~ | 손동표_평생_사랑해のブログ

손동표_평생_사랑해のブログ

ドンピョやが好きすぎてブログ始めちゃいました

こんばんわ~星空

 

実は(個人的なプチ情報ですが)

引っ越しをすることになりまして…

 

主人の転勤に伴っての引っ越しなんですが

 

こんな時に引っ越しかよびっくり

(激オコむかっむかっむかっ

所は千葉県・木更津です、

急ぎの用件なので物件も即日で決めてきました家

 

(小声・・・最初は都落ち感凄くてショックだったけど…木更津の皆さん、ごめんなさい、でも成田や羽田まで時間をかけずに行けるので実はドンピョ推しの私にとってはアドバンテージなのでした音譜

 

そんな訳で少しずつ家の中を整理してまして、貯まりに貯まったエクワン関連グッズをまとめる為に衣装ケースを購入しました¥

 

本国の雑誌(THE STARやLOOK等、とにかく大きいんですあせる)や特典で貰ったポスター等整理しているうちに、夢中になっていた去年の春を思い出して懐古に浸ってしまいました・・・汗

 

 

つい先日届いたTHE STARの日本版です。

グラビアは前回と同じですが、インタビューが日本語なと、想像以上に分量が多くて、お腹一杯楽しめましたニコ

 

 

おそらくマンネ達はプールで大はしゃぎして楽しいひと時を過ごしたんでしょうね・・・何故かドンピョくんが「潜水の1位は僕でした音譜←♪付き・ワラ)」とイキってます笑い泣き

 

THE STARの日本版にはプエクから解散までの年表が判りやすく、かつ面白楽しく書いてあるので、そこで今回のブログはその中で印象深かった事をかいつまんで書いてみようと思います。

 

※残りは後日(←この約束を果たした記憶が余り無い…御免なさいあせる)と、うことで・・・お許しくださいしょぼん

 

1K-POP初心者のワイ、VLIVEなる神配信に巡り合うも、韓国語が全く分からずあせる

 

 

しかし、バスの席順を決めるだけなのに真剣にゲームに興じるメンバーのわちゃわちゃ感に、ワイ、ほっこりするお願い

 

早々に脱落するドンピョくん、悔しいのか結構強めにスンウヒョンに行ってます・ワラ

 

 

※後日、ビハインド動画でこの時に決めた席順通りに座っているメンバーを観て更に愛おしさが増すハートハートハート

 

 

2ドンピョくんのセンイルパーティーバースデーケーキ

主役のドンピョ王子よりウソク姫のほうが盛り上がってる、と、ネットをザワつかせるにやり

 

 

この辺りからエクワン・パリピ説がワイの中だけで大きくなるが、本国の皆さんは誕生日等、盛大にお祝いをする習慣があるみたいですね誕生日帽子

 

3初来日・KMFの話題がてんこ盛り!!

ここはイメージ画像にて割愛します。

 

 

裏話です・・・

 

飛行機で来日したメンバー、気圧の高低差で鼓膜が塞がったヒョンジュンくんがあまりの痛さに泣いてしまう…その話をスンウリーダーに暴露され、あの可愛らしいヒョンジュンくんがガン見でリーダーを威嚇する。

(余計なことを喋るな!!と云わんばかりの様子にジワったにやり

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

他にも思い出は沢山あります・・・

映像が沢山残ってるので備忘録を兼ねて整理していこうと思います・・・お願い

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

先日(4/11)の深夜にドンピョ王子のコンカが更新されました、

しかも深夜の1:20分前後だった記憶がありますが…オンマは一晩過ぎたら大概の事は忘れますアセアセ

 

しかも本人のコメントも書き込まれましたえーん

 

その中でも痺れたのは

 

「今夜は甘い夢を見てください(笑←何故?)」(ワイの意訳入り)

 

だってさ~チューチューチュー

 

これってガチのピロートークと受けとってもいいですか?

 

いつも間にこんな甘いトークが出来る少年になったのでしょう・・・音譜

 

ますます寝れなくなるやんけお願いお願いお願い

 

数か月前までこんなコが・・・

 

 

こんなことになってるんです・・・

 
 

 花火このギャップは奇跡やで~~~花火

 

※ファンカフェの画像や動画は流失させないのが暗黙のルール、と呟きを観たので、ブログにもアップを控えてきましたが・・・

再度ファンカフェを一読してみたら注意事項はいくつかあれど、画像や動画の件には触れてないんですね…(他者の二次加工は禁止、の文はある←他者って所属アーティストの事かな?)

デビュー前だから縛りが無いのでしょうか?

 

この件に関して詳細が判る方がいらっしゃいましたら是非ご教唆ください真顔

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

今回のファンカフェでまたもドンピョ・プレイリストが公開されましたヘッドフォン

 

音譜쏠(SOLE) - Slow音譜

 

英語の直訳はスロー・ゆっくり・・・ですね・・・クローバー

歌詞を読むとこちらのほうがしっくりくるかも、ですハート

 

早速聞いてみましたが、とてもお洒落でドンピョくんが感じた様に(←誰目線はてなマーク入れてしまったアセアセ)に感性に触れるような音楽でしたね・・・睡眠前のヒーリングミュージックにもピッタリだし、落ち着いたカフェのBGMにも合いそうな、そんな印象ですコーヒー

 

 

歌詞の内容も深いので、今回はかなるびも添付します。

 

 

急ぎ過ぎの毎日に流されず、

時にはゆっくり歩こうよ・・・的なメッセージがじんわりと響きます・・・お願い

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

さてさて、4/14はCRAVITYがデビューします、

メンバーのポジションが殆どボーカルなので、どんなグループになるのかイメージが全然湧きませんが、魅力的なメンバーが揃っているグループですから、きっとしっかり仕上げてくると思いますラブ

 

 

DSP_Nも何かしら披露してくれると期待してるので、

次回のブログは内容盛り沢山で書けると楽しいなあ・・・音譜

 

今日も最後まで読んでいただきましてありがとうございましたお願い

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤