ホットヨガの先生はクラスによっていろいろおられて、

わたしは週3〜4回行くし、先生の入れ替わりもたくさんあるので、

この京都生活の3年ほどのあいだでいろんな先生のクラスを受講して

たいてい年下にお見受けする元気な女性が多いのですが、

 

 

声のトーンからしてちょっと年上かしら?いや、一緒くらい?

と思う感じの美人先生のクラスがありまして、

ヨガ服姿しか拝見していないけど、和服が似合いそうなお顔立ちの、着付け教室の先生とかがぴったりだわ、といつも勝手に思いながら受講している先生がおられます。

 

人当たりもよい、テンションちょっと高めの明るい性格のこの先生は、

今日、クラスの最後のほうで自分のテンションがさらに上がってくるのを自分で笑いながら

チラッとおっしゃったのが、

 

「午前中、バスケの試合の審判をしてきたんですけどね(笑)高校生の。」

(なのに私ってまだ元気なのよね、あはは、の意)

 

 

 

おお!! びっくり 

 

日常はホットヨガ教えるよりもハードなんだ!!

 

和服の着付けじゃないんだ

 

めちゃくちゃスタミナある系、びっくり!!

 

かっこいー

 

 


10代のバスケ女子達から慕われ、

 

男性コーチ陣のアイドル的存在に違いないです飛び出すハート

 

 

 

 Songbird TAeKO

 

 

=ライブのご案内=


明日8月4日(日)は京都にてギターの名手、畑ひろしさんとのDUOです!
そのほか、いろいろこちらに掲載しています

 

8月4日(日)

Music Cafe SOEN

http://musiccafesoen.com/
Open 19:00. Show 19:30 

Music Charge 2,800 Yen

 

畑ひろしx深尾多恵子DUO