Songbird TAeKO "Here's to Life" Tour 2024
~ライブ録音アルバム発売記念ツアー~
DAY 11    東京 B-flat


 Songbird TAeKO (Vocal)
 祖田 修 (Piano)
 萬 恭隆 (Bass)
 Willard Dyson (Drums)

2024年5月31日

 

広い会場いっぱいにお集まりくださった熱いお客様と

熱い熱いジャズの夕べを過ごさせていただきました!!!

 

みなさま、ありがとうございました!!感無量!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(All Photos Above by Ken Kobayashi)

 

 

お客様の声
 

「最高でした!」

「今日はすばらしいステージ、感動しました🎤✨
 唯一無二の歌手だなぁと思いました。
 ありがとうございました。」

 

「最高に良い時間を過ごせました。」

 

 「Great Perfoemance!」

 

「今日は、とてもパワフルでチャーミングなLIVEで、とても楽しかったです! ありがとうございました!」

 

 

 

 

 

老舗を経営しておられたオーナーが事故でお亡くなりになり

業界全体が悲しみに打ちひしがれていたところ

名門の山野楽器さんが会社として意を決してジャズクラブ経営部門をつくって引き継いでくださり継続することとなったB-flat

また来年5月末ごろにお伺いしたいと思っています!!

みなさま、ご予定くださいませ!!

 

決まりましたら予定を掲載しますので、こちらのブログ、そして、ホームページ↓を時々チェックしてくださいねニコニコラブラブ

 

 

 

素敵な赤いドア。ニューヨークのクラブみたい。また来ます!!

 

 


6月1日(土)本日はこれより 仙台KABOへ

6月2日(日)明日は 盛岡West38

6月6日(木)明石 Pochi

6月9日(日)最終日 岐阜・瑞浪市地域交流センター ときわ

 

 

 

京都では:

 

6月28日(金)祇園ボンズロザリー with Osamu Soda -piano, Tetsuro Aratama- bass, Marty Bracey - drums!! The Best is the Best!!! 
 

 

 

 

7月15日(月、祝)祇園祭の宵々山の日、舞妓さんの日本舞踊とのコラボレーションもあるジャズ&京料理の夕べ@京都最大級の町屋にあつらえられた能舞台にて!!

 

8月4日(日)Cafe Soen

 Duo with Hiroshi Hata on guitar 

8月9日(金)大阪 クレッセント
 Duo with Osamu Soda on piano 


3月8日(土)京都 RAG 女性7人バンド TAeKO's Kyoto Women Jazz Band公演!!これを目指して春の京都へ全国から是非!!

 

 

 

次の東京ライブは 9月1日(金)六本木アルフィーにて♪


Sunday September 1st, 2024
Roppongi Alfie

   Songbird TAeKO - vocal

   高内春彦 - guitar

   Denis Lambert - piano

   Mark Tourian - bass

   Gene Jackson -drums

 


SEE YOU AT THE NEXT SHOW!!!
 

   Songbird TAeKO