滞在最終日すなわちジャパン・パレード祝賀会があった日、お昼間はクイーンズ区のアストリアにて写真撮影していました。

 

撮影は20年以上お友達の心優しくファンキーなイタリアン Gildo Spadoniさん。

 

ヘアメイクは Hiroko Sacripanteさん。2010年のVOICEアルバムの撮影からずっとお世話になっています。

 

おふたりとも今となっては、私にとって家族のような方々です。

 


 

 

Hiroko Sacripanteさん

 

 

 

 

Gildo Spadoni さん

 

 

 

 


昔住んでいたウッドサイドまでたどり着けなかったのは心残り。そして、母の日にライブを組んだもので家族イベントが重なっちゃってライブに来られなかったお友達が多々あったのも今後の課題。

 

 

でも、ジャパン・パレードまで来てくださってお会いできたお友達、タイミングを合わせてお仕事の合間に軽くお茶できたお友達もありました。

 

 

 

短い時間でしたが、ご飯したりお茶したりしながらのキャッチアップ、嬉しかったです!!

 

 
 
 

 

 

 

みんな、京都で待ってるわ💕

連絡してね

 

 

 

 

経由地のハワイにて徹夜でブログを一挙に書き上げまして、これよりホノルル空港から関空へ。これがアップされるころには機中かな。

 

 

 

 

 

帰宅して、家庭のことをいろいろ(娘の5年生合宿の準備とか)やったのち、

 

5月15日に改めて公式発売となった新譜 Here's to Life の発売記念ツアーの後期日程に向けて準備に入ります。

 

そして、当然ながらしばらく触っていないお琴の猛練習。 6月、7月の演奏で琴を使用します。

 

 

日本全国のみなさま、どうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

エピソードがいっぱいあったから、読むのもなかなか大変でしたでしょう。読者のみなさま、こちらのブログをご愛読くださり、いつもありがとうございます。
 

 

   Songbird TAeKO

 

 

 

 

 

=ご案内=

Songbird TAeKOアルバム「Here's to Life」発売記念ツアー2024

https://ameblo.jp/songbirdtaeko/entry-12845875273.html

 

前期日程(会場にてアルバム先行発売)

420日(土、昼)大津 Bochi Bochi

421日(日、昼)徳島   Coty

425日(木)神戸 Great Blue

426日(金)京都 都雅都雅

427日(土、昼)浜松 analog.

428日(日)名古屋 Star Eyes

ーー現在、ここまで終了しました!ーー
 

後期日程

524日(金)大阪 Gallon

525日(土)久留米  J’s Bar

526日(日)博多 Space Terra

5月27日(月)岡山 Bird

531日(金)東京 赤坂 B-flat

6月1日(土)仙台 Kabo

62日(日、昼)盛岡 穐吉敏子ジャズミュージアム West 38

66日(木)明石 Pochi  (Bass 荒玉哲郎)

69日(日、昼)岐阜 瑞浪市地域交流センター ときわ

 

 

 

 

 


そのほか、ライブ日程はHOMEPAGEにて

 

 

 

 

 

 Songbird TAeKO