ごはん、いっぱい作って冷蔵庫と冷凍庫に詰めてきました!
私が不在のうちに品切れしないようにパンとか果物のほかに、台所洗剤とかトイレットペーパーとか買い足し。

 

そして、お友達のご協力を得まして、入れ替わり立ち替わり娘の様子を伺いに我が家にきていただきます。娘のお友達のお母様にも少しお世話になります。

 

先生に確認したところ、来週は体育が3日連続であるので、夫、お洗濯たいへんですが、よろしくです!!

給食エプロンのアイロンがけも、夫、よろしくです!!
 

 

 

 

電話しようか〜?てメールしましたが「いやー、大丈夫」と夫も娘も。
半分は気を遣ってくれているのだと思うけど、半分は、ほんとに大丈夫なんだと思う

 

私が不在の間の家族の状態をいちばん心配しているのは、いつも私(笑)

 

 

 

ホノルルでトランジット中

 

 

 

しばしニューヨークへ。

戻りましたらアルバム「Here's to Life」発売記念ツアー後期日程に突入です。5月24日(金)大阪梅田Gallon、5月31日(金)東京赤坂B-flatなど9箇所。ご来場をお待ちしております!!
 

 

https://gallonjazz.com/shows/20240524


More info:

http://songbirdtaeko.com/jpn.html

https://ameblo.jp/songbirdtaeko/entry-12845875273.html
 

▼後期日程

5月24日(金)大阪 Gallon

5月25日(土)久留米 J’s Bar

5月26日(日)博多 Space Terra

5月27日(月)岡山 Bird

5月31日(金)東京 赤坂 B-flat

6月1日(土)仙台 Kabo

6月2日(日、昼)盛岡 穐吉敏子ジャズミュージアム West 38

6月6日(木)明石 Pochi  (Bass 荒玉哲郎)

6月9日(日、昼)岐阜 瑞浪市地域交流センター ときわ

 


 

 Songbird TAeKO

 深尾多恵子