深尾9歳と私が選ぶ

 

2023年深尾家レコード大賞

 

上位5曲

 

 

Da Coconut Song

フィリピンの国民的大作曲家が国から依頼を受けて作った曲のひとつ。

よくできている!

同じ曲のライブ版こちら

 

 

 

 

 

Funny Song

歌詞はすべて でゅ &  ば

 

 

 

 

 

 

オールバック

秀作!

 

 

 

 

 

寝起きヤシの木

さらに秀作!

 

 

 

 

Meghan Trainor - Mother
妊娠中に作曲したと思われる

「あなたのママよ〜、私の言うこと聞け、ひとりで大きくなったと思うなよ、口ごたえするな!」

ていう今まで誰も書いたことがないであろう絶品! 笑


I am your mother (I am your mother)
You listen to me (You listen to me)
Stop all that mansplainin', no one's listening
Tell me, who gave you the permission to speak? (Ah-ah, speak)
I am your mother (I am your mother)
You listen to me (Shh)
 

 

 

しかし実際に生まれたら子供にメロメロな動画がいっぱいアップされて微笑ましい爆  笑キラキラ

 

 

 

 

今日・大晦日の夜は早く寝て元旦の朝のお仕事に備えるつもりですが、午前12時前に夫と娘に一瞬起こしてもらおかな?
この京都で元旦からお琴を弾かせていただけるなんて、ありがたいことです。


今年もブログ(ほとんど独り言ですみません爆  笑)をご愛読くださりありがとうございました!


 

深尾多恵子

Songbird TAEKO