SUCCESS!!!

 


お客様アンケートよりキラキララブラブ

「最初から最後まで夢のように素晴らしいショーでした!」

「トランペットが特に素晴らしかったです。」

「女子だけのジャズバンドもカッコよかったです。なによ りも深尾さんのパワーがすごくて元気もらえました。また、機会あればライブに行きたいです」
「素晴らしい音響でした。」
「 序盤から最後に向けての盛り上がりが良かったです。」

 

 

2023年3月31日(金)京都府民ホール”アルティ”にて開催しましたTAEKO's Kyoto Women Jazz Band 初公演は、おかげさまで大成功、好評をいただいて幕を閉じました。昨年の夏から準備を始めた、初めての自主企画ホールコンサートでした。
 

ミュージシャン一同、ご来場のみなさまに御礼申し上げます!!

人生のあらゆること、特に世界中がすったもんだのこの3年間の難関を乗り越え、この公演に興味をもってくださり、チケットをゲットして、よくぞ会場までたどり着いてくださいましたキラキラキラキラキラキラ



広報に関して、京都新聞さん、読売新聞さん、KBS京都ラジオさん、アルファ・ステーションさん、
そして滋賀のKEIBUNさんにも多大なご助力を賜りました。
ありがとうございました!!
 

府民ホール”アルティ”のスタッフのみなさん、

音響を担当してくださったメディアサウンドさん、

運営・事務を全編的に請け負ってくださった文と編集の杜さん、

みなさまの強力なお力添えのおかげで無事に開催できました。

ありがとうございました!!

チケット販売に関して、長年応援してくださっている方々が販売に大きく貢献してくださり、最近出来合ったばかりの方も意気投合して力になってくださり、おかげさまでなんとか形になりました。ありがとうございました!!


音楽面では、共演者中でいちばん音楽的知識が弱いのが常のボーカリストの立場でありながら6人の強力ミュージシャンを率いるという難業を背負い、本番二日前のリハーサルで初めて会うメンバーも複数あるなか、メンバー全員の懐の深さと理解と技術に助けられて、ご来場のみなさまにご堪能いただける公演に仕上がりました。特に編曲に関して藤井美智さんと笹井真紀子さんに助けていただいたほか、ニューヨークの音楽仲間スタッフォード・ハンター氏(5月19日神戸・20日京都で共演予定!)のホーン・アレンジも使わせて頂きました。ありがとうございました。

 

完全帰国後この2年間、日本とアメリカとの空気圧の差でもがいておりましたが、やっと日本でスタートをきった感じです。

たくさんの貴重な勉強、経験をさせていただきました。これを次に繋げていきたいと思います!!

 

 

〜以下、コンサートの模様です〜

 

 

藤井美智 Trumpet のオープニングから緞帳が開き・・

 

 

開幕!

 

 

 

鈴木久美子 Alto Sax

 

 

 

西村有香里  Tenor Sax

 

 

笹井真紀子  Piano

 

 

大塚恵 Bass


 

 

中道みさき  Drums

 

 

箏曲「近江八景」はベースとピアノとともに

 

 

 

 

 

 

幕前にて、こんなスペシャルな組み合わせも 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Thank you International Women in Jazz (in New York) for your support as well!

 

 

 

来年3月の国際女性史月間にむけて、着実に進んでまいります。
京都にてクリスマスライブも企画中・・・おそらく12月9日(土)!
 

See you at our next show!!

 

 

深尾多恵子
Songbird TAEKO

 

 

 

お知らせ:

TAEKO's Women Jazz Band at くらぶ浜(彦根、滋賀)

2023年4月14日(金) 完全2部制 18時〜 21時〜
↓詳しくはこちらのサイトにて↓

 

 

 

 

 

深尾多恵子4月おすすめライブ5本!
ニューヨーク屈指の先鋭ミュージシャン来日!日本では滅多に得られないグルーヴ感とリズムのキレをご堪能ください!

深尾多恵子-Vo, 祖田修-P, 萬泰隆-Bs + Special Guest 

  

   4月21日(金) 神戸 Great Blue

   4月22日(土) 京都祇園 JTN

   4月23日(日) 浜大津 Bochi Bochi

   4月29日(土) びわこジャズ東近江 2023

   4月30日(日) 名古屋 Star Eyes