信じる信じないはあなた次第♪ | MICA 3人育児中

MICA 3人育児中

奄美大島に来て4年目に突入。0.3.5歳子育て中。
出産の記録、健康、星の話など書いてます。

今日は晴れ間が広がっている奄美大島です♪
 
インスタグラムにも載せましたが
昨日散歩中に海亀を見つけました^^
初めてのことに心躍り
みんなにシェアしたいと思い
インスタグラムに載せてみました♪
 
是非是非海亀書きになる方は
インスタを覗いてみてください♪
 
奄美大島の北と南には
マッサージするところ
施術するところが何箇所かあります。
まだ自分で足を踏み入れたことがないので
これから僭越ながら
開拓したいなと思っております♪
 
一昔前までは同業店は
ライバル?
そんな風潮があったかのように思うます
 
でも島に来て感じてることは
誰がどうとかではなく
みんながみんなを
それぞれが応援してるそんな気がします💓
素敵なお店をどんどん開拓していきたいなというのが
今の野望です^^
 
私がしているオイルマッサージ
普段人に身体を委ねてることってあまりないですよね??
私もインドエステで働く前は
整骨院以外の施術をうける
体験はしてませんでした。
 
 
身体を定期的にリンパを流すことで
血行が良くなるだけでなく
気持ちのリフレッシュにもなる
あとは自分の知らなかった感情が出てきたりしますw
 
そして何より
色んなマッサージを体験するって
人に身体を任せるって
色んなこうしなきゃ
ああしなきゃと
しばってた気持ちにも
気づかされたりします。
 
どんなことでもまずは門をくぐり抜けてみる
ドキドキですが
楽しい一歩です💓
 
 
そして最近奄美大島に興味を持たれてる方に
出会うことが多く
まだまだ奄美ひよっこながら
話をお聞きするたびに
嬉しくなります。
 
 
インタビュー記事のご紹介記事はこちら↓
100人とお話し
インタビュー記事
ご興味のある方はLINE登録より
ご連絡ください♪
 
 
 
 
 
ではではまた次回の記事で♪