香りの話 | MICA 3人育児中

MICA 3人育児中

奄美大島に来て4年目に突入。0.3.5歳子育て中。
出産の記録、健康、星の話など書いてます。

私の好きなことの一つにコーヒーを飲む
ことがあります♪

数ヶ月前からコーヒーの焙煎を
自分ですることを始めました♪
これはあくまでも趣味なのですが
全てを自分で焙煎したものではなく
たまに飲む程度なのですが

プロの焙煎のものとは違い
焙煎具合にバラ付きは
あるものの。。。

自己流ながらの良さが出るんですよね
最初はまばらだった
焙煎の焼き具合が
少しづつ色がしっかりついてくるのを感じる
もちろんん好みの味もありますが

不思議と毎回好きな味に
近づいていくんですよね♪

アロマの香りも一緒で
単体で苦手だなと思っていた香りも
種類を変えれば
ブレンドを変えれば
気分が変われば
ものすごく好きと感じる瞬間があります♪

だからこそ面白い^^

そんな香りを一緒に探しませんか♪?
当店ではどこのメーカーのアロマを限定で使います!
というのはありません♪

それぞれのメーカーで
好きな香りをチョイスし
ご用意してます♪

あなたは普段どんな香りに癒されますか??

ではではまた次回の記事で♪