LifeGoesOn | 齊藤真生 OFFICIAL BLOG

齊藤真生 OFFICIAL BLOG

UNIQUE PROJECT vo 齊藤真生 BLOG

昨日は、GUYZのイベント、
LifeGoesOnでした。

{B8ACA617-3A4C-4081-84B2-E825B41C77FC}

打ち上げ時、
ボーカル陣で。
いー写真。

Jukerと2人編成で、出演して来ました。

{507E4A77-590E-49C4-8882-63C0CCF0DA91}

数年前から
ものすごくお世話になってきたGUYZ。

Ba.キヒョンさんのラストってのもあって、
2曲だけだったけど(次逢う日には・SCENERY)、全力で出し切ってきたよ。

{36FB65EF-E627-481A-B7A1-C6047C5E1771}

久々に会えたのも嬉しかったけど、
何より、

出会った当時の楽曲が聞けたことが、
何よりも嬉しかった。

濃厚だった時間が、一瞬で蘇ったよ。

{0D46B515-E79B-4A37-B21A-EE95F885339E}

音楽で繋がって、
もらった力や、感謝は、

やっぱりステージで返したくなるもので、

他のバンドも、曲を言葉として会話してて、
やっぱり音楽って素敵だなと、

1日通して思えたよ。



終わりは始まり。


新たな道を進むGUYZと兄貴のスタートの日に、
いれてよかった。

呼んでくれてありがとう。


{04230E46-7887-483A-965A-47EEA8FF0F80}

さて、今日から10月。

MyシリーズのREC & Release Liveやら、
ワンマンやら、

今月もやること盛りだくさん。

全力で楽しみに行きます。


是非音楽しにきてね。

{A151F63A-92D2-4253-A467-BEEF15E8A0A7}