MAO OFFICIAL BLOG

SONG ORDER vo MAO BLOG



テーマ:

昨日のワンマンで、3度目の舞台だったFATALISMのパンフレットを、サインが欲しいと持って来てくれた方がいてさ。 ほんと嬉しかった。 あの素敵な時間が、頭の中で一瞬で蘇った。 俺は小さな音楽人。 タカオさんが呼んでくれなかったら経験できなかった世界。 経験の少ない俺を呼んでくれる事が本当に嬉しいから、 毎度毎度、これでいいのか?と、葛藤して、もがいてる。 素敵な役者さん達にも出会えて、 たくさん教えてもらって、 なんとか頂いた役と向き合えて。 そんなサイクルが、ただただ幸せだった。 だから公演が終わる頃には、 心から寂しくなるんだよね。 技術や、力はない、 それでも、全力で向き合おうとしてきたあの時間は、今でも、これからもかけがえの無いもの。 あれから2ヶ月以上の時間がたって、”大神勇将”として生きる事はもうないんだけど、 こうやって見てくれた人達の中に生きていてもらえると思うと、本当に嬉しかった。 目の前を流れる時間、 もっともっと大切にしたいと、 心から思えた瞬間でした。 #FATALISM #SEPT #杉浦タカオ

齊藤真生さん(@maosaito060210)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日、

9月15日のリリースイベントと、
+1LIVEの2本来てくてた方に、

31 Birthday Mini Oneman Liveの無料招待券を送りました。

ご予約頂いて、こちらで把握している方にお送りしてますが、
『2つ行ったのに来てない!』
と言う方がいらっしゃいましたら、
maosaitoup@gmail.comまでご連絡ください!


さて、
いよいよ今月ですよ👍

Birthday Mini Oneman Live。

ありがたい事に、今までのUNIQUEシリーズは完売になりました。

いつも楽しみにしてくれて本当にありがとう。

今までの楽曲達も心を込めて書いて来たし、
フルアルバムでフル尺になる楽曲や、コラボ曲も精一杯注ぎ込んで行きます。

楽しみにしててね。


こんなにも早く無くなってしまって嬉しい限りなんだけど、

フルアルバムまで新しく出会う人たちにUNIQUEの楽曲達をお届け出来ない、、


そこで!

24日は、
前にタワレコ限定版の時と同じように、
特別版をReleaseする事にしました!

ジャジャン!

{1AE4BE33-E1C4-4C2E-B518-2F57C38FDCAD}

全曲では無く、
(モザイクがかかっている所に曲名が入ってます。)

Mini Oneman Liveのセットリストを曲順のまま収録します。

(開演前に買っちゃうと分かっちゃうね。笑)

数曲、新たに収録されて無かった音も加えちゃったりして、
また少し違く聞こえる一枚になってます。

気になったら見てみてね👍

{A353103E-DE66-4498-9167-C4F1880BD3BE}

今回から、かまだ君を迎えて行うMini Oneman。

楽しみで仕方がない!

ぜひ、一緒に音楽しましょーね👋

__________________ 


MAO SAITO - UNIQUE PROJECT http://www.mao-unique.info/

 __________________

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。