7月、8月。 | 齊藤真生 OFFICIAL BLOG

齊藤真生 OFFICIAL BLOG

UNIQUE PROJECT vo 齊藤真生 BLOG

もう気がつけば9月。

{12266A67-6336-4793-A6CA-975936BCC56A}


本当に早いもんだよね、
今年は次から次へと目標ができて最高に楽しめてる。

その分、
ぶつかる壁も多々。

2DAYS ONEMANから、
舞台FATALISM、
ソロバンドでは初の秋田遠征、
UNIQUE、SONG両方のリリース。

全部が、
本当に素敵な時間で、

生きて行く理由をくれた。

音楽をする理由を、再確認させてくれた。

故に、
止まってられない。

今年は、まだまだやる事がたくさんあるし、
負けてられないから。

何が起ころうと、
必死に立っていようと思う。


{A750931E-7CEB-4593-86D6-3CF1C6EFC3E0}


自分がここに立つ理由なんて、

自分しか見つけられないだ。



やり遂げる。




なんて、
最近言い聞かせてる。



今日は、
この前リリースした、UNIQUE5から”NEVER”の歌詞を。


タイトル - NEVER

作詞・作曲 齊藤真生

歪んだ感情の声が 現実逃避を照らす
希望なんて 綺麗な言葉 求めてなんかないよ



気付いてよ 気付いてよ
小さく揺れる 期待とか
触れたくて 触れたくて

間違う勇気を

眩く観えた 過去の未来図は

超えるために 与えられた カケラ

気付いてくから
その手に溢れた 確かな可能性達を

信じていこう  明日へ
僕らだけの ”NEVER”

流れる時がいつか

枯れるまで叫んで足掻いた日々を

足跡に変えて 少しだけ大人にするよ



重ねてく 答えに
新たな未来を見つけて
手繰り寄せ 握りしめる

何度でも

眩く観えた 過去の未来図は

超えるために 与えられた カケラ

気付いてくから
その手に溢れた 確かな可能性達を

信じていこう  明日へ
僕らだけの ”NEVER”

超えて行く 僕らは いつだって