ジャッキーの格闘シーン史上、最高との呼び声高いあのスパルタンXのベニー・ユキーデとの格闘。

その時流れてる音楽は2種類あるって知らない人も多いのでは。

まずひとつめは、多くの人が知ってて文句なしにカッコいいこっち。
(ウォウ・ウォ・ウォウ バージョン)


たぶんこっちがメインだと思うんですよ。
数ある動画を観ても、こっちが多いですから。
確かに盛り上がるし、カッコいいです。


そしてあまり知られてないであろう、アーアアーアアアー バージョン


実は自分はこっちもかなり好きなんです。
なぜかと言うと、最初にこっちでこの映画を観たからですw

特に2分40秒あたりから観てください。
そして3:00あたりに「アーアアーアアアー」の部分が来るのですが、この瞬間が渋くていい。

それ以外はちょっと地味と言えば地味かもしれませんが。