こんにちは~!

 

みなさーん!お元気ですか?!

コロナが猛威を振るってますね。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

大丈夫ですか?

 

 

私と家族、そして周りのみんなも

今のところ大丈夫です。

 

ちょに太郎も元気いっぱい。

学校なのですが、今日から土曜日だけリモート授業がはじまりました。

 

福岡市は小中学生みんなにタブレットが配られたらしく、この前接続確認のため持って帰ってきてました。

便利な世の中ですね。

こんな風に変わっていくんでしょうねー。

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、こんな不安の中、

スポーツクラブで自転車こぎこぎ色々考えていたら想像力が暴走してしまってお話を書きました。

もちろんフィクションです。

 

 

不謹慎さ満点の話ですが良かったら読んでみてください真顔

↓↓↓

 

 

 

 

 

それでは、良い一日を~~~!!!!

愛していまーーーーーすラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブアップアップアップアップ