【募集中】私らしいを見つける♪0歳からのおやこサークル(1/27) | 生後3ヶ月までに知っておきたい赤ちゃんとの遊び方♪運動あそびWARAリズム®☆ベビーマッサージ:大阪・三国・新大阪・オンライン

生後3ヶ月までに知っておきたい赤ちゃんとの遊び方♪運動あそびWARAリズム®☆ベビーマッサージ:大阪・三国・新大阪・オンライン

赤ちゃんの寝ない・食べない・一人遊びできないは、運動あそび WARAリズム®️と親子の絆を育むわらべうたベビーマッサージで解消♪
初めてママにも安心で楽しい♪赤ちゃんの体づくり、幸せな気持ちに満たされる親子のふれあいコミュニケーションの育児法をお伝えしています。

私らしくいたいママのためのライフワーク提案 クレイドルの森脇ゆきです。


我が家の息子たちの通う学校や保育園でもチラホラ出てきたインフルエンザ。


と思いきや、あちこちで学級閉鎖を聞き出しました。


手洗いうがい、益々必須ですね。




さて、来週1/27(月)は、市民交流センターよどがわでのおやこサークルです。


10:00~11:00 ベビークラス


11:15~12:15 プチキッズクラス




1月のテーマは【音あそび】


◎ピアノにあわせていろんな動物になってみよう


◎冬の歌をママと歌おう


◎ふれあいマッサージ


◎洋書絵本の読み聞かせ





前回の様子はこちら ⇒ 


これまでの様子はこちら ⇒ 





同じ世代に生まれた子どもを持った親同士というツナガリではなく、同じ考えや同じ感性を持った、子ども以外の共通点や共感点でつながれる




そんな素敵な出会いがあるおやこサークルです。




勿論、このさむ~い時期にもお役立ちの必須アイテム!


ふれあいマッサージで元気な体つくりと心つくりしましょう(^^)




詳細はコチラ ⇒私らしいを見つける♪0歳からのおやこサークル


お申込みはコチラ ⇒hureaihirobayh@gmail.com





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○*:..。o○☆゚・:,。*:..





●心でつながる親子体験!キッズマッサージクラス 2/27、3/4





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○*:..。o○☆゚・:,。*:..




Cradle(クレイドル)


森脇友規 Yuki Moriwaki


私らしくいたいママのためのライフワーク提案

ベビー・キッズマッサージ教室


パソコン http://www.song-of-cradle.com/


手紙 cradle.moriwaki@gmail.com


=====================


ふぁんふぁんファミリー


家族や地域との「つながり」「生きる楽しさを感じる」をテーマに、未来を担う子どもたちの笑顔に繋がる情報を発信中。「いいね!」で応援お願いします♪


https://www.facebook.com/funfam.family